見出し画像

2022.8.26#わからないまま飛び込め!


2022.8.26


どうも
8月は毎週末 茨城にいる
GA-HA- です!
#茨城最高

ってなわけで
本日は
阿字ヶ浦海岸にて
GA-HA- soloライブで
ございます〜!!

毎年恒例で
音霊という海岸のライブハウスに
出演していて
コロナで音霊がやらなくなってから
海岸でライブが減ってたので
誘ってくれたKENさん
マジサンキュっす!
#タイムテーブルとか詳細とかクソ過ぎてウケたけどw

本日お会いできる方々
是非、一緒に楽しみましょうね♪

さてさて
昨日は
夜から、安達勇人くんの
新曲レコーディングでございました〜!

好きになってくれたら
嬉しいですなぁ。
俺はめちゃ好みの曲!!
#まあ 、全曲そうなんだけどw

お楽しみに〜


#わからないまま飛び込め


最近自分に
言い聞かせていること事でもあるのですが

どんどん進化する世の中
そして、知らない事ばかりの世の中

生きてるうちに
出来るだけ 体験したい
自分の人生 はそうしたいなぁ
と思ってる次第でして

それでも
どうしても足踏みをしてしまう事
ばかりなんです

毎日こんなBlogを書いておりますが
足踏みをしてばっかりw

でもやっぱ
体験や喜びというのは
飛び込んだ先にある

わかってる

多くの人は
守るべきものが増えれば増えるほど
飛び込めなくなる  

それもめちゃくちゃ
理解できる

多分逆だと思ってて
目まぐるしく変わり続ける
この時代において
そこに居続ける方が
リスクが高い

そこに居続けるより
どんどん進んでいって
その中で
どこに行っても なんとかかんとか
やっていける
人生の体幹のようなモノを
身に着ける方が
よっぽど現代における
保守だと思うんです

そこまで
わかってても
足踏みをしてしまう
理由も凄くわかるw
#自分もそうだから   

ボクもそうです!
わからなくていい!

偉そうに毎日blogで書いてますが
全く時代なんて読めてもない
全くわからない!

わからなくていいじゃない!!
そんなのみんな一緒

そこにいるんじゃない!
わからないまま飛び込んでしまえ!

そこにある
喜びを見つけよう

世界が自分を変えてくれることはない!
自分が変われば世界が変わる!
居る世界を変えろ!
存在する世界を変えろ!

自分への戒めのような
Blogになってしまいましたが

何かのお役に立てたら幸いです

それでは

Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

8/27@阿字ヶ浦海岸 山形屋(GA-HA-)
8/29@浅草Goldsounds (トラシグ)
9/3@新大久保CLUB voice(GA-HA-)
9/10 9/11@沖縄LIFULL (トラシグ)
9/19@阿字ヶ浦海岸 山形屋(GA-HA-)
9/26@浅草Goldsounds(トラシグ)
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?