見出し画像

2022.8.15#魂の地球旅行


2022.8.15


毎朝
自分の体と
地球や全ての自然に
感謝をする事が
ルーティンに加わった
GA-HA-です
#気持ちいいよ

昨日は
夕方過ぎくらいまで
ガッツリ制作してからの  
夜は
天才凡人の
MiNEくんと  飲みに行ってきました
出会いでいったら
何気に10年くらいになるかもしれないんですが
なんとなく界隈の違いもありつつ
自分のイベントに何度か出演はしてもらうけども
そこまで深くはならなかったのですが
先日のトラシグの10周年のライブで
出演してもらって   
ボクらの新曲の
「Anniversary」を
凄く褒めてくれて  
すぐ飲みに誘いましたw
#褒めてくれる人が好きw    

そんなこんなで
流石に忙しいMiNEくん
7月頭に調整して
予定が合ったのが昨日
8/15 w   

まあ、今をトキメク
超売れっ子作家さんでもある
MiNEくん
まあ、こちらを見ていただけたら
話が早いので 見といてくださいw

そんな人から
Anniversaryめちゃクチャいいっすね!
って言われたら
そりゃ おじさん的には
ご飯に連れ回したくなるでしょうがw   

「ランニング中とか
今でも聞いてますよ! 」って


抱くぞ!!!w


まあ、全然話も尽きなかったです
くだらない話から
お互い 作家としての 話とか
「わかる〜!!!」
って事もお互いめちゃくちゃ多くて

ほんと有意義な時間を
過ごさせてもらいました

彼の楽曲を書く時間を奪って
飲みに連れ回してるわけですからね
本当に感謝感謝で
ございました

天凡とも今後
おもろい事企画してくかもなんで
まあ、かも〜ってくらいで
楽しみにしててくださいませ〜



#魂の地球旅行


ボクのBlogや
#picturediary などを
見てくれてる方はお気づきかもしれませんが

お前呑んでばっかやないかい!!!w

と思われますよねw

全然否定はしないですw

というのも
今年入ってからまた
自分の中でも考え方というか
思想的に大きな変化があって
#まあ 、ここ2年で目まぐるしく変わってる

どでかい"人生"って事に対して
フォーカスし続ける事で
目の前の アクションが変わるし
今日という日が 生き生きするような気がしてるので
先にそっちを据えるようにしていて

そんな
最近の自分の
大テーマが 
"人生は魂の地球旅行"

って思って生きてます

そんなような事を
どっかで聞いたか読んだりして
それ!いただき〜♪

ってなった訳ですが   

前に
"死"についてのBlogを書いたような気がするのですが
ボクの中の"死"は
魂の器である体を
お返しする という事で  
そう考えれるようになってから
ちょっと "死"に対しての
抵抗がちょっとずつ和らいできたというか
そう思っていて

その自分の
"魂"って
何千年も何万年も何億年も
宇宙とどこかの間で
転生を繰り返してるのだと思うんです
そのクソ長い 魂の歴史の中で 
たまたま今回が   
「は〜い!今回はー  うん!地球っていう星で学んで来てください〜!」
っていう旅行に近いものをさせてもらってるんだと  
思う事にしてて   
膨大な年数の魂レベルで考えたら
Anniversaryの歌詞じゃないですが
”たった70〜80の瞬く間” 
です。

もうこれは
旅行なんだから
楽しんだ方が絶対いいし  
そういう軽い周波数出してる人が 
明るい場所を作ってきたんだろうなって
思う訳。

何が起こっても
旅行中だし  
70−80年ほどの
ボーナスタイム中なんですよ
どう遊ぶかはそれぞれ次第だし
そう思わない人だっているってだけの話


いかがでしょう?

最近お前呑んでばっかやないかい!!
に対しての

私からの

宇宙と魂を
巻き込んだ
盛大な言い訳なのですがw


まあ、でも
こういう事を本気で思っております
愛を持って 支えあいながら
変な教えやマインドセットを
一回解除して
都合よく生きてみるのも
オススメですよ〜

何かのお役に立てたら幸いです

それでわー
Enjoy the Live

GA-HA-

☆GA-HA- LIVE情報☆

8/27@阿字ヶ浦海岸(GA-HA-)
8/29@浅草Goldsounds
9/3@新大久保CLUB voice
9/10 9/11@沖縄LIFULL
11/19@渋谷CRAWL(エスドラワンマン GUEST出演:GA-HA-)
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac


   



  

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?