見出し画像

2022.4.17#沖縄2日目日記


2022.4.17


そんな訳で
沖縄2日目でございます。

一応 この日のLIVE出演がメインで来てますw
#一応 ?w  

リハーサルもなかったので
1月に沖縄来た時に
沢山お世話になった
まーさん  のO.A を見て
#めちゃウケたw
#O .Aなのに喋り過ぎて押すという
#喋り過ぎだから喋ってる途中に曲流されてたw

まさかの
会場の近くにサウナあったんで
サウナ in 沖縄
キメて参りました。

りっかりっか湯↓

サウナも3種類あって
最高でした〜!

そんな訳で
本日の会場
桜坂セントラル

多くのツアーBANDが
ツアーの最終地に設定する
ライブハウス

ずーっと名前は聞いていて
まさか自分がここに来る日が来るとはw

夜の方がシャレオツだったので
夜の写真を

会場のSTAFFの方も
みなさん めちゃくちゃいい方達で
あ〜やっぱ沖縄だな〜
って思わせて頂きました。

ほんで
あたいのLIVEも無事終わり

#ほぼ発光体w    

みんな盛り上がってくれて
感謝です〜!!

エスドラもいいLIVEしてた〜!

あと
一緒に今 寝食を共にしてる
ハイボーンマッスルも
めちゃくちゃ良かったなー
ほんといいBAND
啓くん 
不思議な魅力がある人だな〜

そんで今回
度肝を抜かれたのが
この日初めて出会った
沖縄勢のアーティスト!

特に
シシノオドシさん
ヤングオオハラさん  

やばかったなぁ

しかも若ぇ〜し!!

ほんとに
もちろん努力だったりするんだろうけど
その根本にある才能の部分が爆発してて 
めちゃくちゃ上がりましたね

昔っから
いいLIVEをやられて悔しい!!
とか
思った事なくて  
素敵な才能と出会えた事に
感謝しちゃう系男子でw
#男子

いろんな意味で
沖縄おそるべし!!
って思わせてくれた1日

あと
沖縄に住んでて
今、東京で一緒にガッツリお仕事させてもらってる方が
ご夫妻で遊びにきてくれたり〜
#ありがとうございました〜

沖縄ってこともあったと思うし
演者さん達の熱量や雰囲気が良かったのもあるし
会場のSTAFFのみなさんが最高だったのもあるし
沖縄まで行っちゃおうよ〜!っていう関東組のノリもあったし
現地のファンのみなさま の温かさだったり  
そもそもこのFESを企画してくれたMLEの後藤さんだったり
濃い〜メンツの中 一生懸命トリを務めた レコ発のAYUKAちゃんだったり

なんかすげ〜
いいイベントでした

1個じゃないんだよね
なんか偶然のようで必然な
一つ一つが重なったり
くっついたりしながら
とんでもない奇跡の数で
昨日1日も構成されてたんですよね

最高っすね。

あ!今回の配信の映像も
めちゃカッコよかったから
これはこれで是非見て欲しいっす!!
すっごい躍動感を出すのが上手なチームで
めちゃアがりましたね!

配信スタッフさんの
雰囲気も最高だった!

配信はこちら↓


こうやって
毎日を意味のあるものに
全身全霊で生きていく事を
やめたくないですね

いつも素敵な景色、感情をくれてありがとう
ボクもボクで
素敵な景色と感情を
見せたり伝えていけたらと思ってます。

毎日を最高にして行きましょうね。

うん
沖縄中は
日記メインでいこうかしらw

まあ、その日の気分で〜

それでは素敵な1日を 
Enjoy the Live   

GA-HA-  

☆GA-HA- LIVE情報☆

4/17@桜坂セントラル※沖縄 (GA-HA-)
4/23@M-WORK(GA-HA-)※トークイベント
4/28@浅草Goldsounds (TORAfic☆signALL)

(GA-HA- Birthday7days Event)
5/23@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
5/24@浅草Goldsounds(SONGHOUSE)
5/25@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/26@浅草Goldsounds(GA-HA-アコースティックstyle)
5/27@浅草Goldsounds(GA-HA-)
5/28@浅草Goldsounds(えちうら(芳賀&長柄)
5/29(BD当日)@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?