見出し画像

2022.7.17#変えようとは思わないけど役には立ちたい


2022.7.17


昨日もなんやかんや
朝帰りだったり
オンライン打ち合わせがあったり
楽曲作ったりと
ドタバタな1日でございました。

何を隠そう
私、
今日から

佐賀!!


なもんで♪

親友Rayさんが
佐賀に引っ越してから
2-3ヶ月して落ちついた頃に
必ず行くね〜って訳で

本日から
数日行って参りまする〜!!



#変えようとは思わないけど役には立ちたい


やっぱりボクは
"人を変える"っていう行為が
おこがましいなぁ と思ってしまう人間で
#まあ 、変えれもしないと思うけど

この世の中で
"正しさ"を証明できるのって
本当に難しいことだと思っていて

だとしたら
ボクなんかが
その"正しさ"を持って
誰かを正すっていうのが
違うなーと思う日々です

それぞれの
尺度やモノサシがあって
あと見てる視点も違って
一つの正解でくくれるほど
この世の中は簡単じゃないんですよね

Answer
なんてほぼこの世の中に
存在しないんじゃないかなとも
思ってるくらいで

あるとしたら
意味とか
意義とか
そういう事かなーと

それでも
人間っていうのは自分勝手で
自分の意思と違う行動をされると
「おい違うだろ こっちだよ」
って変えてしまいたくなるもので 

そんな訳で最近は
自分の中で考え方を変えて
変えよう
じゃなくて
役に立とう  

に変換して  
接するようにしてみてます

まずは自分の気持ちが
こっちの方がスッキリするので
その時点でまずプラスですね

その陽のオーラで
人とは常に接していたいですからね

描いた方に
ボクらは絶対引き寄せられるんで
っていうか
そっちに足を踏み出しているなら
そうなりますよね  

このblogも
誰かを変える ではなく
役に立っていたなら幸いです

それでは
Enjoy the Live

☆GA-HA- LIVE情報☆

7/21@浅草Goldsounds(トラシグ)
8/10@浅草Goldosunds(トラシグ3MAN)
8/29@浅草Goldsounds
9/10 9/11@沖縄LIFULL
11/20@浅草Goldsounds (トラシグONE-MAN LIVE)

ご予約はこちら↓
hagamemomemo@gmail.com

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/
重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

TORAfic☆signALL
NEW DIGITAL SINGLE
「Anniversary」
NOW ON SALE!!
購入リンク
https://linkco.re/4b5CVhac

GA-HA-  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?