見出し画像

パンイチお宮とマッパGO!GO!GO!

仕事終わり家に帰り、玄関の引き戸をガラガラガラ…

うわぁ!

嫁さんが声を上げる。なんてこった…Tシャツとパンツの嫁さんがワークアウト中だった…

状況的にはこちらが「うわぁ」なんだが…出くわした幽霊に驚かれた気分だよ。

夜の10時くらいに玄関先で半裸の中年女性がけたたましいアップビートで運動している様は、他でもなかなか見れないよなぁ。

そんなことより俺にはやることがある。

オフの時には緩くてイカれたオッサンと言えど仕事に行く時にはネクタイを締めて出掛けているのだが、夏のこの時期辺りからは早く靴下を脱ぎたくて仕方ないのである。

脱ぎ散らかしてパンイチになりトイレへ向かう。スペシャルはここからだ。

トイレの中では不要であってもパンツも下ろす。これがイイ!

一日中靴の中で密閉された足を解き放ち、合わせて己の具材にも風を通す。

こっ…この解放感よ…!


俺の具材は自然と共にあるのを感じるわけよ。ちょいとめくれば小動物にも出会えそうだ。

ピンと来ない方は今すぐ下ろしてみるといい。

いきなりマッパにはならない。嫁さんといえど女性の前で具材を晒すのは憚られる。俺の中のジェントルマンはそれを許さない。

男性のパンイチはこの季節、全国的に出現率は上がっているものと思われる。我が家でもすぐ怒られてしまいますが。遭遇してしまった女性の方々、申し訳ない。

それでもパンイチは見た目ほどの解放感はないんだよな…マッパを覚えてしまうと。

だからこそコッソリと人目のないところで具材を抜ける風を感じる愉しみに浸るのだよ。

女性からするとホントどうでもいい話で重ね重ね申し訳ない。

男性諸君…存分に風を感じて欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?