見出し画像

思いをどう伝えればいいのか…

本日、現在住んでいる地元は選挙の投票日だった。

早上がりだった俺は仕事帰りに投票を済ませ家に帰った。

嫁母が居るのは車で確認出来ていたけど、家に入っても嫁さんの姿が見当たらない…

「嫁は?」と訊けば「今日は仕事だよ」と…

そうだったのか…とりあえず鶏肉やウインナーを焼きながら待つことにしよう…

食事のタイミングがいっしょになることもなかなか無いからね。

冷めてしまったなら、温め直せば良い。

いろんなことがあったお互いの関係のようにね…

俺の側はまるで冷める要素も気配もないけど…
俺より少し歳が下の貴女には、なんとなく申し訳ないような気がしているんだね…
もう少しでも…貴女が明確に満足出来るようなことが出来なかったものかと…

だからと言う訳でも無いんだけど…
なんとなく貴女に寄ったまることで、俺の気持ちのホンの少しでも伝えたいんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?