見出し画像

大人の愉しみ

先日エンゾ似の友人と呑んだ以降、ロックで呑むお酒に吸われている。

なんだろう…あの“チビチビ"呑む感じが実に大人っぽい、と感じる。

“ゴクゴク!"は短絡的で子供っぽいよね。

“ゴクゴク”は例えればsportyな感じに対して“チビチビ”はいろいろ知り尽くした大人の隠微な愉しみに近いのだろうか?

“ゴクゴク”は緩急がなく一気に深いグラインドでまくし立てる感じ。

じゃ”チビチビ”は間合いや反応を愉しみながらも此方にゆとりのある感じ?

この歳まで気付かなかった俺は実に子供っぽいな。

何の話をしているんだ…すいません。

でも多分そういうことよね。

俺は多分他の人と比べてビールが好きだが、ビールだけでは物足りなくなるもんだ。

ひでぇ内容だなw

嗜好は人それぞれにあるもんだから、まぁいっか。好きなことを明確に好きと感じられる現在に実に感謝だ。

とりあえずビールで乾杯しようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?