見出し画像

ソレでもないソレに在る

真の神秘体験とは『認識の変化』。
ソレがソレに目覚める。

死は生きることの一部であり、
自我があると思っている者。
つまり、多くがまだソレまでの通過点にある。

その認識の変化の前に。
どこかで悟りの一瞥(ワンネス体験)はあるだろう。

文字通り、
チラっと見る。

本来のアナタを。

とはいえ。
ソレはすでにそこにあなたの内側に在るもの。
宇宙の果てまでソレ。

想い出したなら。
空のまま。

充たされたまま。

にこやかに。
あたたかに。


「シアゲですか?」

『おかげさまで続けてこれた👏👏』



ハゲの宇宙ライフシリーズ第一部~第五部は下記リンクから。

第一部 ハゲの宇宙ライフシリーズ
第二部 道にあるラブ
第三部 チクビ学サボる
第四部 死線越え自然へ
第五部 スッタモンダヴォーズ(道ラブの続編)


その他、単独記事にもあなたと私との学びを♡

鏡の自分他者による文字で示されればわかる。とはいえ霊止であるわたしたち。心は宇宙にひとつしかないのですが、全く同じ”考え”はできません。それゆえに咀嚼や解釈により理を解く段階も異なりましょう。また、大切なことは繰り返し書く必要もございます。

啓示には「そなたの癒し広く強い、理の詰まりをゆるめた」とございました。あちらさんはジンルイの結末までお見通し。感謝もされましたが、こちらこそ感謝しかございません。

誰もが聖心ハート。現象は幻想であり変化の愛。自動にやってくる思考さんであれ、何であれ、肉体というガラスの器があるうちにできること。

それでも。
あなたが生命そのもののすべてとイフとき。
真のいまここのソレに戻るトキ。
個人が消えてないとイケない。

知識を掴んだまま。
天国ソレには入れません。

ジブンに戻るための智慧こそが。
在る。

思考に巻き込まれてそのグラスがカラカラの方もね。一切ご心配なく。もし病気をつくりだす不安や恐れ、またすでに患っておられる御方も。人間の治癒力。エネルギー。あなたの真ん中に委ねてみてください。あなたを形成しているものすべて。何もかもぜんぶ。全体からあなたへ。最初からあなたというグラスにミズは注がれてますから✨

ミズカラ本来のあなたのチカラによって。




思考がやってきますとシアゲの第六部スタート。

第六部は、聖心ハートから背後を通じて全体を癒しながらも、慈悲。こちらでいいますと、法縁・無縁となりますか。そのあたりから細胞すべてが輝きを取り戻し地球ライフを満喫する現象を楽しんでまいりましょう💗

ときどき物語の役割としてコメントさせていただいたりはいたしますが、ご返信等はお気になさらず👏

あなたが穢れているのでなく、その観念穢れがついているだけ。ほんとうのあなたには何ひとつ問題ございません✨

引き続き、ハゲはいないものとして
真ん中のあなた中心でお楽しみください👶👌✨


いつも陽だまりにとけこむあなたのままに。
拈華微笑。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

私のイチオシ

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!