私がAGAを克服したときのお話

プロフィールとして、私は22歳の時に、AGAとAGAクリニックにて男性型脱毛症(AGA)だと診断受けました。


医師「薬をつかわなければ治らないですよ。なので薬は使い続けて下さいね」

これまでAGAは薬を使い続けなければ治らないと言われました。

そんな常識を私は、AGAの薬を使わずに治療することに成功しました。

過去に私がまとめた記事となります。

<具体的にどのように改善したか?>

・生活習慣の徹底した改善

・血流を促すサプリメントの摂取

・代謝を促進する行動

・頭皮の洗浄・導入施術を育毛サロンにて実施


このようなことを行い6か月でM字ハゲがほとんど目立たないレベルまで改善することが出来ました。

奮闘記についてはこちら

【AGA克服日記】AGAが発覚した私が6ヵ月でハゲを卒業した方法とは?

少しでも薄毛やAGAで悩む人の参考になればとお伝えします。

画像1

画像2


東京の吉祥寺で、完全予約プライベート厳守の発毛サロンを経営しています。AGAや円形脱毛症、びまん性脱毛症など男女問わず数多くの薄毛を解決してきました。髪の悩みがある貴方へ少しでも解決になればと情報発信中。