CBJAM 2018

今年も家族でCBJAMに参加してきました。ケダマヤ商店は、まさかの『最古出店者』として今年も多くの方にご利用いただき感謝感謝!個人的には、泥酔崖下転落でご迷惑かけて以来禁じていた『CBJAMでの飲酒解禁』というトピックが…一番心配かけた妻からのOKが出なかったら今年もノンアルだったと思いますが、「ホドホドになら」と許しを得たので「アリガトウゴザイマス」と久々のアルコールありのCBJAMを堪能!いんや〜楽しかった!

チビたちによる開会宣言!

目野真麻さんのライブペインティングに群がるチビたち!

ネイチャーウォークにも初めて参加した。木の実や草の実を採って食べたよ!

かわいいモノもたくさん見れた!

そうこうしてるうちに夜…

今年はなんと…念願のフンドシ隊で出陣!

命の恩人であるZOROさんを乗せて騎馬戦でミツオくんたちと闘うという…陽が落ちて肌寒い時間だったけど、全然寒くなく(ていうかキャンプファイヤーが熱く)楽しめました!

今年は3年ぶり参加のポチくんもいてくれて、とても心強かった!テントからBBQから全部ポチくんにお世話になってしまった!

夜中まで色んな人とたくさんお話し(主にプリキュアについて)できて嬉しかった!

翌朝、すっかり託児所と化した半田家テント。ミキティにはとてもとてもチビと遊んでいただいて感謝感謝!

毎年ここでしか会わなくて、年に一度だけ笑顔で乾杯できる仲間がいることの贅沢を今年は特に(久々の乾杯だったので)感じました。ありがとうCBJAM!また来年も笑顔で乾杯しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?