【スプラトゥーン2】ゆと式ブキ理解のすゝめ

皆さんどうも、ゆとです

ぼくは20代後半で看護師(三交代)をしながら
2018年頃にXP2600↑、フェス24傑達成
その後スプラ初のコーチング専門へ転向し
XP2700到達者を複数人、育てることに成功
継続的な指導を行うオンラインサロンを立ち上げ
「本気で楽しめる趣味、スポーツとしてのゲーム」
という目標を立ち上げ
日々、コーチング活動をしています

この記事は読み放題適応外になります
ご注意下さい

この記事はこんな方にオススメです

・中々デスが減らない
・ブキの使い方がよく分かってない
・「立ち回り」を整理したい
・ブキをより活かした戦い方を知りたい

この記事を読むとどうなる

・自分のブキの理解度が深まります
・ブキについて深く考える力が身に付きます
・自分の立ち回りを整理して考えることができます

この記事を書いた経緯

今からお伝えする内容は
SEPというぼくが運営する
継続的なコーチングを行うオンラインサロンで
実際使用している考え方になります

SEPに入ると誰でも受けることができますが
外部の方でもこういった考え方をして
整理できる人が増えると良いなと思い
今回このような形で紹介しようと思いました

1つ1つ考えを細分化し、整理し、言語化するのは
スプラトゥーン2だけでなく
他のゲームや、スポーツ、今後の人生においても
非常に大きな経験になるのではないかなと思います

もし、この記事を読んで
ぼくの添削を受けてみたい
もっと細かいコーチングをしてほしい
という方がいましたら
ぜひSEPへきて頂けたらと思います

基本的にこの整理は
次のサイトを使ってやっていきます

ここから先は

5,954字

¥ 3,000

支援頂いたお金は活動の資金とさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします