危機

前々から言われてたから断れず、明日一日中遊ぶことになってるんだが眠剤飲んだかわかんなくなった。かなりの危機
不眠だと1日持たない
飲みすぎるとそれはそれで良くない
しかも張り切ってて朝めっちゃ早くから行きたいみたいで目的地まで2時間
わかりますか?
早起きなんです。

なーなーにして断れず、全て合わせてしまう自分が嫌だ。
私が行きたいわけじゃないのに、あくまで付き合いなのに、
私なら家でゲームしかしたくないのに
なんとか奮い立たせた心が、今ポッキリ折れた。

明日こなせればあとは病院と家ダラダラだけなので

とりあえず飲み過ぎかもしれないけど寝不足やだから飲もうかな。
涙出てきた。きっとみんな楽しいお出かけgwなんでしょ?明日遊びに行く子もめっちゃ楽しみに行くんでしょ?
薬飲んだかわからなくなるとかいう凡ミスして苦しくて泣いてる私のことなんてお構いなしにさ。気遣って気遣って合わせて合わせて
私の仕事はもちろん、私生活までも乱してくる人ばっかりに囲まれてて嫌になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?