あいつさえなければ

生理さえなければ私は生理を持たない異性に対して少しは好意が持てたかもしれないし、好意を持てるということは好きになったり結婚したりしたかもしれないし、もしかしたら子供も作れていたかもしれない。
生理さえなければ、私は仕事で病むこともなく、勤続年数の表彰がもらえたし、有給ももらえたし、昇格だってしていたかもしれない。お金がたくさんもらえて、ゲームに邁進できたかもしれない。

生理が重いせいでこんなに苦しまないといけない。あまり効果なかったからピルを変えてくれたんだけど、くっそ気持ちが悪くて気持ち悪い。
食欲もないしずっと寝ていたい。仕事なんてできるのか。生理のせいで生理のない男を憎み嫌いになり、どんどん陰気になっていってしまう。
はー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?