見出し画像

「コナン」 買いました。

おっさんずSTEAM 

学習、実践、活動せねば。


「T」はテクノロジー


おっさんのテクノロジー化のゴールは、

華麗なるAIエンジニア

最先端なことを考え、かつ自分で創り上げられる。

AIの理論や数学は勿論のこと
プログラミングもおてのもの。

そんなAIエンジニアを目指すための

第一歩

タイピング」から やってみよう。

今まで我流でタイピングしてるからなー。


考えながらプログラミングできるようになる
理想形に近付くなら、

基本の基本から やらないとな。

本気で、毎日 タイピングをするとなると
やはり、ソフトを活用した方がよいと考えました。


というわけで、

ビックカメラへ行きました。


タイピングのソフトって

2種類しか売ってないやん。


今はネットで皆さん練習するのですかね。


2種類というのは、

ご存知「特打」 ガンマンのパッケージ

と、


もう一つは
「アニメ コナン」

どっちにするかな?


定番は特打やけどな。

毎日となると
可愛らしい方がいいかなと
考え

アニメなど
ほとんど見ないが

「コナン」を購入
しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?