見出し画像

【TradingView】やぎぬまさんlineのインジケータ

こんにちは。はぎです。
やぎぬまさんのnoteもう読みましたか?

以下のnoteに例がありますが、私もチャートノックしながらしっかりサポレジになっているなぁ、、などと検証していました。

さて検証にあたり面倒くさがりの私はTradingView用のインジケータを作成しました。簡単なものですが、やぎぬまさんにメンサロ向けのnoteとする旨了解頂きましたので限定公開します。やぎぬまさんご本人にも使いやすいとお言葉頂きました!

以下のリンクから入り「お気入りインジケータに追加」からご利用くださ
い。予定なく変更する可能性がある旨ご了承ください。

ここから先は

93字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?