自己紹介

初めまして。こんにちは。

萩本桜(はぎもとさくら)です。

このブログを見に来てくれてありがとうございます。

 

このブログは、私の好きな事や本やサイトで見ながら実際に作ったお料理の紹介、また現在の状況等その時に思いついたこと、やった事、考えた事等を書いていきたいと思います。

 

今回が初ブログという事で、かなり文才が無いので(笑)読みにくい所があると思いますが、少しづつ成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今回は私の事を簡単に説明していきたいと思います。

私、萩本桜はアラフォーの主婦です。バツイチで再婚して約2年目になります。

毎日旦那様を送り出した後は、家事をしながら副業と勉強をやっています。

ネコが大好きで実家に飼っているネコ会いたさに週1位で実家に顔を出しています。ネコラブです。

趣味はイラストを描くこと、小説を読むこと、漫画を読むこととかなりインドア派ですね。ゲームも少しやっています。本はどんなジャンルでも面白ければ読みます。熱中しすぎて目が疲れて肩こりが酷いですね(笑)昔は二次創作とかもやってました。

そんな私ですが2年前までは会社員をしていました。

本当は今も働きに出なきゃとは思っているのですが、それまで受けたパワハラや諸々のせいで精神不安定になってしまい現在療養しながら家で出来る仕事をしています。

とは言っても中々在宅でのお仕事は難しいですよね。

私も在宅のお仕事って何をすれば良いの?って所からまず始まりました。

色々なサイトを見たり、YouTubeを見たりしてみましたが、何をやったら良いのかよく分かりませんでした。

 取り敢えず気になるところからやってみようと思い色々な事をやってみました。


やってみた事はこちら ↓


〇 アフィリエイト

〇 クラウドワークス

〇 物販

〇 プログラミング

〇 LINEスタンプ&絵文字


実際にやってみて思ったことは、どれも難しい!という事でした。

でも少しずつ成果が出てくるとやっぱりやる気が出てきますよね!

これからも色々チャレンジしていきたいなと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?