写真_2019-04-01_23_04_19

結局誰も何も好きじゃない

好きなものとかなくはないけれどそこまでの愛着も固執も執着もなく、熱中することもないわけで。
好きなお菓子が生産終了になっても好きなグループが解散しても、「へぇ〜そうなんだ」くらいしか思わないというくらいには冷たい人間であることが悲しい。
特に音楽グループとかはね、手元にCDあるからこれからも変わらず聴けるし、新曲を聴くという習慣もなかったのでなおさら。

一様にショックを受けている方々を見て、僕も人並みの喪失感を感じたかったなというところに一抹の喪失感を感じました。

でも音楽好きで聴いてたのは本当だし、バンドの楽しさを教えてくれた人たちだったので、「今までありがとう」です。

おしまい。

-------------------------
ギター、音楽系情報ブログ 萩原悠.comもヨロシク!
http://xn--8mro61ayx1a.com/

萩原悠って誰やねん、って方はこちらをご覧ください!
http://xn--8mro61ayx1a.com/profile

萩原悠.com 2018年のアクセスランキングBEST30!
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/12411.html

よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。