コミュ障の自律神経が乱れると面倒な件

※このノートはわたし萩原悠が2019年から正式にnote運用していくための準備と練習、自分用メモです。その中で、特に今回は"今までならブログにもTwitterにも書かないし、なんなら誰にも話したりしないようなことを書いてみる"という試みです。自分の気持ちになにか変化があったりするのかなぁと。(この時点でそこそこのメンヘラw)

これは本当にただの呟きなんですけど、普段からコミュ障の人の、しかもちょっと調子の悪いときって、人間社会で生きていけないレベルで重症だなぁと思うわけです。

お?

そうさ!今の俺だ!

コーヒーの味と香りは好きだけど、カフェインで死にそうに、というか死にたくなるのでコーヒーは飲めない程度には自律神経の乱れ具合ですが、
今日も仕事終わりに仲の良い奴らと…なにあれ、忘年会?クリスマス会?だったのだけど、元々遅れて参加するはずだったにも関わらず、結局ドタキャンした。目眩はするし汗がヤバい。このまま電車で行くのはヤバい、客観的に見て(見れてないけどなー!)、こいつ線路に飛び込むんじゃないかと思った。それくらいのテンション。どんより方面のヒーハー感である。

ので、適当に家の方角へ歩いて、気分が治ったあたりから電車で帰ります。

プレゼント交換みたいのするって言うのでさっき仕事の合間に東京駅で買った謎にオシャレな紅茶は今度誰かにあげよっと。カバンが重く感じたらどこかコンビニかなんかのゴミ箱のお世話になろう。
ところで、プレゼント交換で金額の目安があるのにそれを上回って買っちゃう奴どう思う?
あれってルール違反で興醒めですよね、だからなんなら持って行かなくてよかった。
違うのよ!セットじゃないと販売してないって知らなかったの!単品で予算ピッタリだったからと思ったけど、それ単品だと買えなかったからしょうがないの!

ちなみに今日は幸運にも、とっても貴重なエフェクターを買うことが出来たの!国内で何台出回ったんだろう。色んな方のご好意で。超絶ウルトラハッピーdayだわ。
今手に持って歩いてるんだけど、川とかに投げ捨てないように気をつけよう。

あと、noteがメンヘラ日記にならないように気をつけます!

みんなに会えなくて、残念です。


追記:生きて帰りましたw

よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。