見出し画像

行きたい場所がないし、ここに居たいわけでもない

なんとなく、旅行には行きたい気がするんですけど、行きたい場所がないなって気付いた。

直接行って見てみたいもの、食べてみたいもの、ないなぁ。

先月あたりTwitterの広告に出て来たあれはどこの会社だったんだろう。
予算と人数だけ決めればあとは全部お任せで、当日の集合場所でその日のプランを知るってやつ。あれすごくいいなと思ったんだよなぁ……ご存知の方いましたら教えてm(._.)m

みんなは行きたい場所がある場合、どれくらい"行きたい"んだろう。

・今すぐ行きたい!
・近々行きたい!
・死ぬまでには必ず行きたい!
・行けたらいいな!
・あ、いいなー(すぐに忘れる)

僕はこれのどれにもならないんだよなぁ。相変わらずヤバい奴だと思う。
多分ね、心に余裕がないからだとは思うんですよ、心に?生活に?
今はどこかに遊びに行って羽を伸ばしてって考えられない。
でもそれ、学生のときからずっとなんですよね〜。
だとしたら、今後も一生なさそうじゃない?
生活に余裕が出て来たらそういう気持ちが湧くのかどうか、それは少し楽しみにしているところです。

皆さんは行きたいところありますか?
おしまいwww

今日のサムネ画像は去年江ノ島に行ったときのひとコマでした。
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/10197.html
-------------------------
ギター、音楽系情報ブログ 萩原悠.comもヨロシク!
http://xn--8mro61ayx1a.com/

萩原悠.com 2018年のアクセスランキングBEST30!
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/12411.html

萩原悠2019年20の目標を公開!
http://xn--8mro61ayx1a.com/2019

初心者ギタリスト養成講座 (25万文字の大ボリューム!!)
http://xn--8mro61ayx1a.com/startup-guitar

萩原悠が本当に使ってるスタメン機材たちの紹介(ただの自慢?)
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/9917.html

DTMを始めるならこれを買え!(意外と沢山必要orz)
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/10686.html

萩原悠の欲しいものリスト!(みなさんいつもありがとう!)
http://amzn.asia/6wpuzsi


よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。