見出し画像

家族のこと好きすぎると思う

って僕みたいないい歳こいたおっさんが言うと一家の大黒柱としてすごく立派にも聞こえるかもしれませんが、俺ぁ独身やでww

両親とかの話ね。

ことあるごとに両親は本当に出来たひとだなぁと思って、すごい尊敬してる。

それと同時に、なんでそんな人たちに育ててもらったのに俺だけこんな残念な人類で大変申し訳ないっ!!

とても贅沢な悩み!

なかなか会いに行けないけど、ずっと幸せでいてくれたらよい!
なんて、一度も直接言ったことないけど!

今日はそんだけ!

萩原悠でした。

-------------------------
ギター、音楽系情報ブログ 萩原悠.comもヨロシク!
http://xn--8mro61ayx1a.com/

萩原悠って誰やねん、って方はこちらをご覧ください!
http://xn--8mro61ayx1a.com/profile

萩原悠.com 2018年のアクセスランキングBEST30!
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/12411.html

萩原悠2019年20の目標を公開!
http://xn--8mro61ayx1a.com/2019

初心者ギタリスト養成講座 (25万文字の大ボリューム!!)
http://xn--8mro61ayx1a.com/startup-guitar

萩原悠が本当に使ってるスタメン機材たちの紹介(ただの自慢?)
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/9917.html

DTMを始めるならこれを買え!(意外と沢山必要orz)
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/10686.html

萩原悠の欲しいものリスト!(みなさんいつもありがとう!)
http://amzn.asia/6wpuzsi

よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。