はじめまして、はじめました。

2019年よりnote始めました、萩原悠です!

もともと自分の萩原悠.comという、まさかの自分の名前を、しかも日本語ドメインで取得したサイトの運営をしております。

それとは別に2019年はnoteにも手を出し始めました!

どんな使い方していこうかが実はまだ曖昧なので、ゆっくりのスタートにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。

一応、ブログに書くほどではないけどツイッターじゃ文字数が足りない、くらいのことを書いていこうと思っています。

内容は、音楽関係のチップスと、あとは普段思ってることとかも書いちゃっていいのかな〜。

noteってどれくらい読んでくれる人増えるんだろう。Twitterほどユーザー多くないしブログほどgoogle検索からくるわけでもないし……。
でもせっかくだからたくさんの人に読んでもらえたらいいな。
ってことで、今年はよろしくお願いします。

ちなみに、2019年の目標をまた20個設定しました。
そのあたりはブログの方にまとめましたので、よかったらご覧くださいませ!

萩原悠2019年の目標

よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。