スクリーンショット_2019-03-05_18

ネブライザーを買おうかと悩むお年頃

子供の頃から喉が弱かったのですが、最近また咳が酷くて死んでおりました。
まぁ今でも全然よくないのですが、とりあえず頭痛を併発することもなくなったおかげで、パソコンやスマホを見るのは苦痛ではなくなってきました。

もう咳のしすぎて腹筋も胸筋も痛いし胃酸まで上がって来て食道炎が怖いし耳も詰まるし大変だったのよww

最近は全身の倦怠感もようやく減って来て、ボチボチ仕事を再開しようかなというところです。
とりあえずは滞らせていた返信系は終わらせ、耳を使う仕事(音楽家ですからね!!)に取り掛かり、その合間にまたブログを書いていこうと思ってます!

ちなみに先月の活動報告をブログにまとめましたのでご覧くださいませ。

→ 萩原悠2月の活動報告 ←

ところで、耳鼻科にあるあのスーパーダイレクト加湿マシン、あれネブライザーって名前なのねww

調べてみたら手軽なハンディタイプもあって、むしろこれ買おうかなってレベル。

いや〜でも結局こういう素人が自分で使えるようになってるやつってのは大した性能じゃないんだろうなぁ。

どなたか使用感とかご存知でしたら教えてね!

おしまい。

-------------------------
ギター、音楽系情報ブログ 萩原悠.comもヨロシク!
http://xn--8mro61ayx1a.com/

萩原悠って誰やねん、って方はこちらをご覧ください!
http://xn--8mro61ayx1a.com/profile

萩原悠.com 2018年のアクセスランキングBEST30!
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/12411.html

萩原悠2019年20の目標を公開!
http://xn--8mro61ayx1a.com/2019

初心者ギタリスト養成講座 (25万文字の大ボリューム!!)
http://xn--8mro61ayx1a.com/startup-guitar

萩原悠が本当に使ってるスタメン機材たちの紹介(ただの自慢?)
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/9917.html

DTMを始めるならこれを買え!(意外と沢山必要orz)
http://xn--8mro61ayx1a.com/archives/10686.html

萩原悠の欲しいものリスト!(みなさんいつもありがとう!)
http://amzn.asia/6wpuzsi

よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。