ブログを書くスピードを上げたい

今までは1記事3時間と思って書いてたけど、出来れば今年はもっとペースを上げたいと思ってます。

もし1記事の平均が2時間になったら、今年200記事書いたし、年間200時間浮くってことだよね?
そしたらnote書いたり、また別の作業もしたいし。

(もちろんブログは"執筆が3時間"であって、そのための検証だったり写真撮影だったりはまた別なわけだけど。)

ってことで、今日はほとんどエフェクターのブログを書いてました。
今回紹介しているのはどれもそんなに多機能でないエフェクターで、1時間程度で書けるものが多く、だからこそ1時間で書くことを体に染み込ませたいなと思って。
2019年はこんな感じで、出来るだけ時間効率よくやっていきたいなぁ。

よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。