画像が最初ならアイキャッチっぽくなるの?

※このノートはわたし萩原悠が2019年から正式にnote運用していくための準備と練習、自分用メモです。

なんか、他の方のノートを見させて頂くとちょいちょい ノート一覧の時点で画像が見えてるのがあるんだけど、あれってどうやるんだろ。
画像投稿に加えてコメントを書いてるっていう体裁なのかな。
わからないのでとりあえず実験で、テキストよりも前に画像を貼ってみた。
多分これじゃダメだろうけど、モノは試しよ!こういうことやるために1ヶ月早くnote使ってんのよ!

…しかし、この画像見てるとお腹空いてくるな。

よろしければ"サポート"をお願いします。 初めは制作の経費に足させていただこうと思ったけどやめた!息抜き台、ちょっと美味しいの食べたりに使わせていただこうと思います!"サポート"ではなく"ご褒美"的な扱いにさせて頂きますがよろしければお願いいたします。