見出し画像

虚無定期

 今日もDark and Darkerして、人をダガーで刺すことだけが上手くなっている。良いか、こんな日があっても。

 ダメ!!!!!!!!!!!!!!

 ジョジョ8部、ビタミンCまで読んだ。
 東方家になんだかんだ愛着がわいてきたので、謎めいた攻撃で退場していく流れは緊迫感があって楽しかったね。現状のベストバウト。2位はクワガタ相撲、どうして?

 やっと定助の過去がわかったけど、こっからあと14巻は長いぞ、長い。あんなに楽しんだジョジョ5部で17巻だし。
 他の部と比べると明らかにスケールの小さい話だからな~~そんなに書くことあるのかな~~~。有識者いわく、ビタミンC戦が大トロらしいし……

 まあ読んでいこう。2月に9部が来るので、間に合うように。

 えーーと、ゲームばっかりで書くことがない。
 今日αテストが終わるゲームで、データ引継ぎもないだろうし、あんまり遊ぶ意味はないんだけど……地球滅亡の日までなんだかんだ仕事やる人みたいだね。

 定職には就いていません。

 年末のTwitterって人が多いので、ずっと見てしまう。ゲームしてTwitterしての創作サボループが完成している。

 だから意図して断食するしかないぜ、、、インターネット、、、

 明日からは13時~19時まで創作と散歩と映画とお昼寝以外の活動はしません!!!!!年内!!!!!ね!!!!!!!!!!!

 やるっきゃない!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?