見出し画像

私が死ぬまでにしたい100のこと

死ぬまでにしたいこと、自分の欲望を実現させたい。

「何やってもうまくいかないのは 何にもやってないだけ」

1.管理栄養士の資格を取得する
2.スカイダイビング
3.ウユニ塩湖に行く
4.BTSのライブに行く
5.ジミンちゃんに会う
6.フルマラソンを完走する
7.あかりさんもドイツでビールを飲む
8.あかりさんと韓国に行く
9.あかりさんとディズニーシーに行って酒を飲む
10.ヨーロッパで数ヶ月働きながら遊ぶ
11.ロンドンのハリーポッタースタジオに行く
12.パートナーと海外旅行に行く
13.11字腹筋をつくる
14.kpopアイドルのようなスタイルになる
15.何歳になっても自分の好きなファッションを楽しむ
16.ショートヘアにする
17.オーロラを見る
18.栄養関連でまた仕事をする
19.シャネルのピアスを買う
20.もう一度アンジェリーナのモンブランを食べる
21.やりたいことを後回しにしない
22.23時前就寝5時起きの習慣化
23.SNSのフォロワーを万単位にする
24.コーヒーのバリスタ体験
25.ケーキ1ホール食い
26.やりたいことで稼ぐ
27.腹だしファッションをする
28.ストレッチ・筋トレの習慣化
29.福井県の恐竜博物館に行く
30.沖縄で好きな音楽を聴きながらドライブ
31.三ツ星の寿司を食べる
32.ルームシェアをする
33.週末に計画なしで海外旅行をする
34.屋久島に行く
35.トランポリンでバク転ができるようになる
36.台湾でランタンあげをする
37.チャンネル登録者数10万人
38.ベルギーでチョコレート職人のチョコを食べる
39.アフリカのサファリツアーに参加する
40.あかりさんと沖縄に行く
41.ジブリオーケストラに行く
42.英語が話せるようになる
43.お金を気にせずにショッピングをする
44.行きつけのバーを作る
45.漫画を好きなだけ買う
46.オーダーメイドの靴を作る
47.人の顔色を伺い過ぎない
48.四国一周旅行をする
49.色んなビール工場、醸造所に行く
50.本当に欲しい物を選ぶ
51.安物買いの銭失いにならない
52.ニュージーランドで星を見る
53.星野リゾートに泊まる
54.ドレスを着て三つ星レストランに行く
55.ハワイで夕焼けを見る
56.ホームシアターを買う
57.友達を一生大切にする
58.野外映画を見る
59.リッツカールトンに泊まる
60.わからない未来について不安に思い過ぎない
61.何かの発信者になる
62.梅酒をつける
63.副業で月5万円稼げるようになる
64.暖炉のある家に住む
65.豪華客船クルーズで海外旅行をする
66.パリのオペラ座に行く
67.誰かの人生に影響を与える
68.自分を好きになる
69.好きな映画ベスト5を作る
70.ワイン農家でワイン飲み比べをする
71.タイでアフタヌーンティーをする
72.お金の使い所を見誤らない
73.パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断に行く
74.1日中図書館で本を読む
75.母とロンドンに行く
76.猫背を治す
77.フロリダのディズニーワールドに行く
78.美肌になる
79.動画編集ができるようになる
80.パートナーを支えられる存在になる
81.聴く力を身につける
82.「めんどくさい」という言葉を使わない
83.行きたくない飲み会に行かない
84.相手の文脈で理解できるようになる
85.お金を気にしないで寄付をする
86.新しいコミュニティに参加する
87.英語が話せるようになる
88.自分軸で判断できるようになる
89.歌が上手くなる
90.小説を1本書く
91.自分の考えを言語化できるようになる
92.副業の収入が本業を超える
93.韓国語を理解できるようになる
94.早朝のみなとみらいで写真を撮りながら散歩する
95.本をたくさん読む
96.常に自分をアップデートする
97.知的好奇心を忘れない
98.話を簡潔にわかりやすく伝えられるようになる
99.ピンチの時でも冷静でいられるようになる
100.自分の人生を生きる

人生は夢だらけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?