先日のもやもや

昨日 久しぶりに嫌な事があり怒りの感情を残したまま就寝。今日の目覚めの悪かった。
毎晩寝る時ホオポノポノでその日のクリアリングして寝るのも怠ったからもあるかもですが。
朝 でもとその方に丁寧に説明していたら相手がというより自分の気持ちがおさまり優しい気持ちになりました。
日々波動を下げる事は色々あるけど相手に苛立つというより自分の波動が下がりだんだんネガティブな思考に偏るー相手をジャッジしながら自分もジャッジ。
昨日は書き換えも出来なかったけど 今朝は台風の雨風の中☔️逆に気持ちも洗い流される良い状態に戻りました。書き換えそしてホオポノポノして今晩は休もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?