見出し画像

類は友を呼ぶ

(これはA子さんから聞いた話)

外出先で知り合いに会ったA子さん。
「わぁー!久しぶりー!元気ー?」
と、手を振りながら近づいていく。

相手も
「おーーい!」
と手を振りながら近づいてくる。

近づくにつれてA子さんはふと思う。
「ん?誰だろ?知らない人だな。間違えたか??」

でも近づいてくる相手女性。

「え、もしかして本当に知り合い?」

ようやく近くで対面するふたり。

A子さんは声をかけたときと同じ笑顔のままで
「えー!私のこと知ってますー?」
と聞くと

「いや知らないですー!」
と相手女性。

「そうですよねー!?途中から知らないなーって思ってたんですー」

と笑いながら伝えると

「そうですよねー!?はははははは!」

「はははははははは」
「はははははははは」

「じゃあまた」
「はい、また」


似たもの同士でよかったな!!

まるこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?