即効性がないから手放せない

即効で痩せれる方法や即効でお金持ちになれる方法即効で格闘技のプロになれる方法などなどそりゃないだろとは思うんだよね
そんなうまい話はない
大抵が地味な努力を日々することだ、とでも、気付くのが遅かった
今さら日々の地味な努力をして理想の姿になれるわけがない
私は20代で若くて可愛くて綺麗なうちに痩せたいんだ
私はみんなに羨ましがられるお金持ちになりたいんだ
那須川天心みたいに無敗で最強のプロになりたいんだ!
だから今から日々地味な努力をしたって意味がないんだ

日々の地味な努力を小さい頃からしていたら即効性のあるものにしがみつかなかった

なんて、人私みたいにいそうだなと思った

気付くのが早いのも才能のうちなんだよ

無理なものは無理
明らかにし諦めよう

今から日々地味な努力をして今よりも自分の人生を充実させよう

新たなもっともらしい言い訳をもってきて、ダルいからって地味な努力から逃げないように

無駄な時間を過ごしたおかげで今からは悔いなく過ごせると言えるようになったら成長したなと自分に思うんだよね今はちっとも思える気しないけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?