見出し画像

テスト前、特定班になる。

今日はずっと、加筆ニキのインスタのリールに載っている風景がどこなのかを特定する作業をひたすらやっていた。これが楽しくて楽しくて。なんのために?などと冷めてしまっては費やした時間が惜しくてたまらなくなるからそんなことは考えないよ。

こんなこと初めてやるけど意外と才能があるかもしれない。

今日特定したこと↓

加筆ニキのインスタに写っていた、

きぬた歯科の看板の場所。
autowayの場所。
蓮の公園。
ラーメン山岡家の場所。

加筆ニキの、

高校。⇽サイタマの私立男子校
高校時代の写真。←メガネ
高校時代の部活。(もち美術部
高校時代にポスターコンクールで最優秀賞を取ったこと。その作品。

高校の名前は前回の合格体験記で知っていたから、色んな形で色んな方向から検索かけてたどり着いた高校生の加筆ニキ。めちゃ画質悪いけどめちゃ加筆ニキ。ポスターコンクールの絵見たけどすごく微妙で笑まあ絵の得意な高校生という感じだった。ここから2年で藝大に受かって今はキモイキャンドル作ってるのかー、と感慨深い。

こんなに探っていること、絶対にバレてはいけない。きもすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?