見出し画像

遅刻はいいよな

今日は10時間寝た日だった。テスト前だけど。

前日寝る前に、思いつきで弟に加筆ニキのコスプレをさせたら最高にハマってしまい私は最高にたのしくなってしまったのだ。それで寝すぎてしまったのだな🫨

ちなみに私は、今加筆ニキとツーショットをお願いする計画を立てている。インカメラで。私がカメラを持って。加筆ニキどんなポーズをするだろうか。何しても「良い」が。
これは誰にも言えないし誰も興味を示して聞いてはくれないと思うが、その写真を申し込む時の言い回しをとても悩んでいる私は、隙あらば表情作って口に出してみている。

写真撮ってもらいたいんですけど、

写真撮ってくれませんか?

あっ、一緒にって最初に言う方がいいか。

一緒に写真撮ってもらいたいんですけどいいですか??

一緒に写真撮りたいなと思ってぇ……


NGって言われる可能性もゼロじゃないし、それ以前にツーショ要求する生徒って不気味すぎる。知ってるよーん……

…………。

普通に今、思いとどまっている自分がいる。無視できない感情。

これは、もしや理性???


今日は放送だった。ちょっと自我出して曲の前に喋った。

加筆ニキスペシャル(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆です♪♪♪♪

サカナクションの聴きたかったダンスミュージック
KIRINJIのAIの逃避行

ニキのインスタから特定したニキが聴いてる曲たち。
放送中、2人からLINEが来た。
ひとりはD.Sで、誰が加筆ニキを分かるねんと。嬉しい。
もうひとりはさゆりちゃん。
サカナクションの曲の中でこれがいっちばん好きなの!!感動!!マジでありがとう!!!!と。
優しく返信したのに、何故だか既読無視now。何故。不思議な子だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?