見出し画像

いない!!!!

加筆ニキがいなかった……
今日は加筆ニキの代わりに細眉毛猫背男がいた。

7時間目を終えてから予備校に行くと30分くらい遅れてしまうんだ。だから6時間目で早退。余裕を持って勝手に5時間目で早退。早退最高。結局1時間前から課題に取り組んだため、合計4時間半立ちっぱなしで絵を描いていた。加筆ニキもいない事だし平気で鼻ほじったりした。

途中ちょっと一息つこうとインスタを開くと、加筆ニキのアカウントが更新されていた!
めちゃうれし。
友達に自分の作品を上げたのかな?

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔!の後に誰かをメンションしていたので飛んでみる。何やら美容師のアカウントらしい。
手がけたcutの写真をあげている。その中に、
加筆ニキが、いた!!!

満面の笑みを抑えられなくてトイレに駆け込む。
加筆ニキはメガネをとっていて、サイドと正面を撮られていた。あみあみのセーターを着ている。
加筆ニキお肌ちゅるちゅる。かわいい。
私が授業中に描くラクガキと顔に相違がなく、嬉しくなる。

標足だけのパーマ
思い切ってカットしたら、その日感じた塩梅でスタイリング。

とキャプションに書いてある。やはりクルンとした襟足はこだわりだったのだ。私には分かっていたよ。

メガネかけてないニキを初めて見たから、本当に興奮した。

もちろん帰りの電車で絵にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?