見出し画像

私の好きな曲

みなさん、こんにちは。はるぼうです。
今回は皆さんに私が聞いてほしい曲を邦楽、洋楽それぞれ一曲ずつ
紹介します!

あいみょん 真夏の夜の匂いがする

一曲目は あいみょんから、真夏の夜の匂いがするです。
2019年リリース。Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』の主題歌として書き下ろされた楽曲です。
下記リンクからぜひ一度お聴きください!

あいみょんの色気ムンムンMVをこちらにドン!

私が考えるこの曲のGOODPOINT👍は
サビの強烈インパクトです!頭から離れないサビメロディーです。
そして心を引く歌詞。


”天国か、地獄か、わからない道を行こう。振り切って進んでいこう
簡単じゃないから、はまっていくのだろう。恋も金もこの人生も。”

https://lyrics.lyricfind.com/

勇気づけられますね!


I Need a dollar

2曲目は アメリカの歌手 Aloe Blaccから、I Need a dollarです。
2010年リリースのこの曲。洋楽の中ではMy most favorite song!です。
下記リンクからどうぞ!

この曲を初めて聞いた感想は
”渋い”
リズミカルなテンポに聞き入ってしまいます。


以上私のお気に入りの曲2選です
ぜひ聞いてプレイリストに入れてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?