見出し画像

自然の色で心を開放

これ,絵じゃないですよ(●^o^●)

画像1

鹿児島の温泉で有名な指宿から南に向かって226号線を走り,しばらくすると「長崎鼻入口」という信号を発見。

そこから海へ下った道沿いが,今回の目的地です。

辺り一面,一斉に同じ方向を向いた無数の向日葵に,

無意識に重くなっていた私の瞼がまん丸と開いた感覚がありました。

後ろには「薩摩富士」とも呼ばれる開聞岳。


「色」と開かれた「空」にありがとう!!


思わずマスクを取ってはしゃぎたくなる衝動を抑えられず,

誰もいないのを見計らって,

オリンピック水泳個人メドレーをしました(∩´∀`)∩
(動画はinstagramに。よかったら見て笑ってください(笑))

画像2

コロナ禍で思い切り楽しめない暮らしの中,

なんとか気分を開放する策を,日常生活圏内で模索中です(*´з`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?