見出し画像

モエレ沼公園をお散歩。

晴れた日に、モエレ沼公園をお散歩。

モエレ山を、3歳になった娘と初めて一緒に登った。

遊歩道の階段を、止まらずにどんどん登っていく。

すごいなー。🤗

大人のほうが先に疲れちゃう。

「もうちょっとだよー!」と嬉しそう。

山頂はやっぱり強風で、ちょっと寒い。

大好きな飛行機とヘリコプターがたくさん飛んでいて、指を指してニコニコ嬉しそう。

モエレ山を降りて、私は休憩したかったけど、「ママ、休憩しないよ!」と言って、どんどん芝生の中を歩いていく。

す、すごい元気💦(笑)

最近、トトロにはまっているので、木が並んでいる場所では「木のトンネル!」と大喜び。

お散歩を満喫して、帰りの車でうたた寝。😪

ランチをケンタッキーでドライブスルーして帰宅。

生まれて初めて食べた、KFCのフライドポテトが気に入った様子で、「ポテトみんな一緒!美味しい☺」とニコニコ喜んでいた。

紙コップに入ったオレンジジュースも初めてで、カーネル・サンダースのイラストを物珍しそうに、まじまじと見つめていた。

その後、改めてお家でたっぷり昼寝。

よい休日だったね。また行こうね。🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?