11月に買ってよかったもの

毎年欲しいと思っていた、ニトリNウォームの布団。

これに手を出したら終わりだと思っていた。

暖かすぎて起きれなくなると思ってた・・・

とってもよかった!!暖かいから逆にちゃんと起きれたし。

とても気持ちい!猫に触ってるみたい🐈(笑)



楽天スーパーセールで買った、セフィーヌのファンデーション。安くなってたから買ってみた。

塗り心地がサラサラしてて、いいかんじ。

ケース無しで買ったんですけど、ふとした時にケースも欲しいなと思って。そう言えばヴィンテージのコンパクト探してみようかなと思って、ヤフオクに辿り着いたのです。

ヤフオクってメルカリより単価安いですね!初めてヤフオクって使ったので四苦八苦。マックスファクターのかわいいコンパクト見つけた~。

ファンデと全然サイズ合ってないけど、かわいいからOKです。

ヴィンテージのコンパクト集めたい☆


    以上