2022年お正月に買った物

お正月用に取り寄せたお菓子。東京日比谷「かずや」のお菓子。
銀座かずや 公式サイト (ginzakazuya.com)

練りみるく・いちご

お正月限定の練りみるく・いちごをタイミングよく購入出来ました。
30日着にして、お正月に食べました。素朴な味で美味しかったです。
なんと、日比谷実店舗での営業は去年で終了してしまわれました。
そして、そして、「かずや」の人気商品、かずやの煉が今後はオンラインで購入できるという事で、これはなんとも素晴らしい!ずっと食べたかったのでチャレンジします。


次もお菓子、石川県の「茶菓工房たろう」の和菓子。茶菓工房たろう:チョコレートの羊羹:金沢の和菓子 (sakakobo-taro.com)

ぼる塾田辺さんが紹介してたお菓子です!!

お正月らしい最中と、抹茶とチョコのお菓子を購入。今はバレンタイン限定のお菓子も出ているので是非見てみて下さい。

そして、寅年限定コスメM.A.Cで購入しました。

縁起物ですね。ハイライト!口紅は本当に使わないので。


お正月のおすすめ品でした。以上。