見出し画像

上半期買ってよかったもの

それは、間違いなく、脱毛器

パナソニック ES-WH77-N 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 コンパクト ゴールドESWH77N

3月の楽天スーパーセル買ったんですけど、すごく良かったです!!

エステとか病院とか通うのめんどくさい!だから今までずっとほったらかしでした。予約取るのが面倒だし、その前に自分で毛剃って行かないといけなかったり、、、、それに、ケロイド体質の人は施術出来ないみたいに言われてますよね。肌弱いから諦めようかなって思ってたんですよ。

でも一回家庭用脱毛器で脱毛してみようかなと、ある時ふと思ったんです。

楽天スーパーセールか、アマゾンでクーポンが出てる時に買おうと思って色々考えていました。ブラウンは高すぎる高評価だけど。でも、脱毛器ってピンからキリで色々あって迷う。

冷やせるやつか、凄い安いのにするか、最新のか、国内メーカーか、エステ会社が出しているやつか、、。買って失敗するのも嫌だからな。よし、パナソニックにしよう!安心安全の。楽天スーパーセール・0の付く日にポチ。

届いてまずはパッチテスト。指毛でしてみました。光が強くてビビりました。すごい怖い。ビビりながら打つ。光が怖すぎるのでサングラスをすることに。

2~3日経って肌の方は問題なかったので、本格的に脱毛していきます。1番脱毛したいのはやっぱり、脇ですね。

2週間に1回、ちゃんと忘れずに光当てました。まじで無くしたいんで。最初の方は怖くてレベル1でしたいたのですが、もどかしくなり最強パワーで打つことに。全然痛くない!!エステとか病院行ってる人は「痛い」って言ってるのよく見るけど、これ全然痛くないです。ちょっと熱い時があるけど。

1か月も経てば慣れて、サングラスも掛けないで最強パワーでガンガン光を脇に当てています。

家庭用脱毛器だからそんなに期待していなかったのに、、、すごく効果ありました!!脇毛無くなりました!永久脱毛ではないから、ほっといたらまた生えてくるのでちょこちょこ光当てないといけないけど。

すごい楽です!夏になって実感しました。今までは夜剃っても次の日の夕方にはもう生えて来るから脇出せなかったけど。家庭用脱毛器でもこんなに効果あるの!!もっと早く買えばよかった。しかも、そんなに高くないレベルの脱毛器を選んだのにこんなに効果を得られるなんて。

元々の毛は薄くは無いです。用法を無視し必要以上に1週間しか期間を開けないで打ってた時もありました。でも、肌の方は全く問題ないです。今のところ。VOIを次は攻めてます。

でも、コンパクトタイプなので背中には届かないんですよね。パナソニックのもっと最新の脱毛器、次は買おうかな~。

ずぼらな方、男性、忙しい方、本当におススメなので是非使ってみてください。