3月の楽天スーパーセール

3月の楽天スーパーセルで、パナソニックの脱毛器を買いました!
脱毛器はずっと欲しかったので、いろいろ検索したり動画見たりして調べたんですが、、、結局安心安全のパナソニックに。初めての脱毛器なので、不安で。

本当に、ピンからキリで結構迷いました。高いのは買えないし、安いのは利かなそう。手軽に出来て、安心安全な物がいい。そこで、パナソニックES-WH-77ーNを買ってみました。

エステとか病院とか通うのは面倒なので、家で出来る脱毛はいいですね!扱いもすごく楽でした。

本当に脱毛できるのかは、、、どうでしょうか。今のところは、脇毛は薄くなった気がします。でも、永久脱毛では無いから根気よく使って行かないと。

痛みも心配だったのですが、最大レベルでも痛みはありませんでした。最初使った時はフラッシュが光りすぎてビビりました。

それに、私は肌が弱い方でケロイド体質なのですが、何事も無く使用できています。使い始める前にパッチテストもきちんとしました。体質に合わなかったら心配と思って高い脱毛器は買えなかったのですが、次買うとしたらパナソニックから出ているES-WP98かな。気になってます。

これはいい買い物をしました。