見出し画像

8月の買い物

8月は本当にカードがヤバかった。

推し活したり、でも自粛生活してたからすべてネットで買い物してたりで。
食べ物、抗原検査キット、アルコール消毒の諸々とかを必要として。


夏は黒が着たいから、だいたいオールブラックな格好してます。それに合わせる鞄を買ったりしました。

SCUEのバッグ
SCUE スキュー (scue-topologee.com)

財布が鞄の中で迷子になるのがめんどくさくて、財布とハンカチとスマホが入るくらいの鞄が欲しくてこちらを購入。形かわいいしすごくお洒落!荷物入らないけど、エコバッグ持って歩くから問題無し。

財布は以前買った、BEAUREのセカンド 二つ折り コンパクト ウォレット。
コンパクトで小さい鞄の中にも入るので、すごい便利です。でもカード結構入ります。前使って財布は厚みがすごくて使いにくかったので、買う時は厚さというものも考慮しないとですね。

zozoではアーバンリサーチの日除け抜群な帽子を購入。

でも、夏どこにも出かけなかったので出番なし。来年被ろ。すごい安くなってますね。

zozoはLINE友達になって見たら、すごい便利だった。クーポンは貰えるし、値下げ情報もくれる。すごく使いやすいです。今更気付きました。化粧品もいっぱいあるし。

OSAJIのカームソープもzozoで買いました。夏はスースーするリンスインシャンプーが使いたいんですよね。メリットがちょうどなくなって、探してたら見つけたので購入。すごくスースーして匂いもよかったです。


以上