見出し画像

Webライターは辛い!が、しかし

ここからが頑張りどころ。
こんにちは。erimaです。

相変わらずWebライターとして、希望が見えたり絶望したりを繰り返しています。

家でじっとしてるのが何より嫌いだった私が、最近は一日中引きこもってパソコンと睨めっこしてるだけでも信じられない笑 

気分は滅入るし鬱々としてくるしまた不安が復活してきていたのでこれはまずいなと。

自分を追い込むことは良し悪しがあると気づいて、ちょっと流れを変えてみようと思いました。

そもそも全てが順風満帆なんてあり得ない話ですからね。

まずは、朝一でパソコンに向かわず、簡単な朝食&買い物、家事で外の空気吸ってみたら、何も解決してないけど少し前向きな気持ちになれました。

今日こそは図書館に行って気分変えて仕事するぞと思いながらも、数日が経過していたので本日は朝から強制連行。
…開館時間間違えてちょっと早く着いてしまったのでnoteでも書きながら待機しておりました笑

先日はクライアントさんに多大なるお手数をおかけしてしまったことの反省と大変丁寧な説明に感謝しつつ。。

今日も作品作りを開始します。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨