見出し画像

スモールステップの積み重ね

こんにちは。erimaです。

今後のWebライター活動に役立つかなと思って昨日試してみたことです。

・medパス登録

・・・共通IDの登録でいろいろな医療系サービスを利用できるとのことです。私の場合、医療職からはかなり離れてしまいましたが、ここぞとばかりに介護福祉士で登録w

医療系記事作成時の情報収集に役立てられるといいなと思います。

・DeepL翻訳使って論文読む

たまには背伸びも必要w
だいぶ長いこと格闘して論文を調べまくっていました。
かなり体力も気力も消耗しますが、いろんなツールを使い倒していい記事が書けるようになろう!と思いました。
いや、必ず使いこなせるようになります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨