海辺に咲くばらのお話/Cocco

今日深夜解禁されたCoccoの最新PV。「海辺に咲くばらのお話」というタイトルが示すように、Coccoワールド全開である。第一印象は、Bjorkとフェイウォンみたい!だった。いびつなサンゴの佇まいはBjork。サンゴとばらの赤を表現しているのであろう赤い目化粧はフェイウォン。桃色の人がCoccoなのか子供なのかよくわからない。なんかいい意味で違和感たっぷりのPVだよ。音楽は聞き覚えあるCocco節で素敵な安らぎと痛さめいっぱい。この人のファン、一度なっちゃうとなかなか足抜けできないと思う。とりあえず私はそうだ。このPVのいびつ感がすでに心地いいのだから。何べんも見ちゃうし口ずさむんだ。映像ものが好きなので、アルバムはDVD付きを買う。
🌹とにかく一度ごらんあれ🌹