サッカー球軸トレーニングに取り組む選手をサポートします!【2名限定】

高岡英夫先生の新刊『サッカー球軸トレーニング』の最初に、「日本サッカー本気で世界一になれる計画」が書いてあります。

先週、先々週と高岡先生から直接この話を聞き、自分にも何かサポートができれば、と思い、今回募集することにしました。

サッカー球軸トレーニングに取り組み、日本サッカーを世界一にしたい選手は、私までご連絡ください。

ゆるトレーニングや達人調整、ゆるケアサイズを駆使して、球軸トレーニング(さらにはサッカーそのもの)の上達に貢献します。

北陸三県の大部分でしたら出張もできるでしょうし、私のところまで来ていただけるのなら、日本全国からでもOKです。

球軸トレーニングは運動総研で受講していただき、達人調整、ゆるトレ、ゆるケアサイズで前提となる優れた身体意識を身につけてもらう、という計画です。
ちなみに、私のゆるトレーニングの指導実績は創始者の高岡先生や中級トレーナーの小野先生には遠く及びませんが、指導した選手からは日本一になったり、日本代表となり国際大会で入賞程度の実績はあります。全国大会で入賞レベルなら正直軽くあります。

ゆるケアサイズの歩道は走りにも直結する運動ですが、球軸トレーニングにも必要不可欠です。
新刊のP92、モーター軸における大久保先生の見本を見れば、歩道の体使いが大いに生かされていることがわかります。

サポートを受けたい方は、
masato.fukumi@gmail.com
まで。
メールで連絡をいただいて、面談をして決定いたします。
ただ時間の都合上、二名限定とさせていただきます。
定員に達した時点で募集は終了いたします。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?