俺はトカゲ走りをナメていた

今日の午後開催された、トカゲ走り初級が運動総研夏期集中講座のメインイベントだったにちがいない。

午前の割脊初級で準備をし、臨んだわけだが…

全然ダメだった。
運動総研の講座でこれだけ何もできないのは、久しぶりだった。

そりゃそうだ。
最終的には、ウサイン・ボルト以上のトカゲ走りになるかもしれないメソッドなのだから。

自分の中の甘い気持ちに反省せざるを得なかった。

でも普段、やっていなかった体の使い方は発見の多いものだった。

今日の出来で、「俺はトカゲ走りをマスターしてやる!」なんてとても言えないけれど、できなかったことは単純にくやしいので、鍛錬のモチベーションにはなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?