見出し画像

音声版・デザイナーの英語帳

音声版・デザイナーの英語帳を、先日立ち上げた私のPodcastの新コーナーとして始めました。

第2回目のPodcast にゲストとして来てくれた大石結花さんが、英語の例文を読み上げてくれています。

音声版が欲しいという要望をいただいていたのですが、私は発音が苦手なので、間違った発音を披露するのは良くないのでは、と思っていたところ、彼女が協力してくれることになりました。(ありがとう、ゆかちゃん!)

今回は、以前このnoteで取り上げた Intuitive, Tidy up という単語の例文と共に、実際にどのような感じで使っているのかを話しました。

コーナーというからには、今後も続ける予定なので、ぜひ購読してもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます! デザイナーの英語帳コンテンツについては、ニュースレターに移行しました。よければご購読ください→ https://eigo.substack.com/