見出し画像

オナラが殺人級にクサイ

35さい女性。
オナラが殺人級にクサイ。
ねぇ、これどうしたらいいの?

思えば、30過ぎた頃から確かに臭くなり始めてたかもしれない。
でも気づかないふりしてた。
なぜならオナラを我慢できてたから。

でも産後、
骨盤底筋弱りまくって、オナラ我慢できない。
でちゃう。そんで超クサイ。

小林製薬あたりから
オナラ消臭元的なものが発売されてればいいけど、ない。
めちゃくちゃ腹立つけどあってます!

わたしはそもそも、
別に便秘なわけでもないし
野菜を全く食べない、みたいなひとでもない。

でも
スカしてもスカさなくてもクサイ。
ちょっとなんかがくさいと
旦那から、『あ、オナラした?』って疑いをかけられるくらいクサイ。

そこで
とにかく一時的にでも臭くなくなる方法はないか、自分で人体実験してみたところ
効果があった。

しつこいようだが、
オナラがクサイと結構凹む。
それはわたしだけじゃないはず。
だから、わたしに効いた方法を書いていくけど
ほんと興味ない人は今すぐ見るの辞めて。

まず、結論から先言います。
これ、という一つのやり方では上手くいきません。
なぜならそこそこ生きてきて
身体も人によってそれぞれちがい、
自分に合う合わないがあることをもう知っているはず。
なので、私のやり方があなたに合うかはもちろんわからない。

でも、とりあえず、誰かが効いたんならやってみるか?と検討するかはあなた次第です。

それでは本題。
わたしの腸活対策
⚫︎原因
酒の飲み過ぎ
ごはん食べ過ぎ
動物性タンパク質取りすぎ など
⚫︎対策
①生きた乳酸菌を仕入れて飼う
わたしは↓これ飲みました
毎日欠かさず。

②飼った乳酸菌を殺さない
乳酸菌がとにかく活きて届くことがだいじ。
飼った動物にエサ与えるイメージ。

ビフィックス(ヨーグルト)
納豆
豆腐
味噌
さかな
フルーツ

など
仕入れた乳酸菌に全力で媚び売ってください。

善玉がいい気になってくれないと現実かわりません。

とにかく3日でいい。
①と②を繰り返してください。

そうすると何が起こるかというと
善玉軍を誘致して
尚且つ
救援物資を惜しげも無く投入しているので
そこそこ彼らの機嫌が良くなります。

そうすると
全くにおわなくなる
本当です。

いろんな方法試したけど
これが1番早い。

せっかちだから速攻結果出るやり方だけ紹介します。
納得できたら試してみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?