見出し画像

夫につぶされそうです


毎日、夫につぶされかけてます。


夫「そっちが言ってきたんでしょ」

といって、私のことをこれでもかと、つぶしにかかってきます。

私が疲れていようが、寝ぼけていようが、容赦ありません。

すぐに息が、苦しくなります。








私はただ、夫をぎゅっと抱きしめたいだけなのに。






ベッドに寝っ転がって、「ぎゅ〜」っていいながら両手を広げると、夫も「ぎゅ〜」と言って私の腕のなかに飛び込んできます。

しかし、私は155cmの痩せ型に対し、夫は182cmのがっしり体型。体重は2倍。

一部しか体が乗っていなくても、重い。すごく重い。


重いよ〜もう無理〜と、すぐに退くよう伝えても、

夫「そっちがぎゅ〜してって言ってきたんでしょ」

といって、むしろ体重をもっとかけてきて、私のことをこれでもかと、つぶしにかかってきます。

私は癒しがほしいだけなのに、疲れていようが、寝ぼけていようが、容赦ありません。

すぐに息が、苦しくなります。なんてったって、倍の体重だからね。



このままだと、本当につぶされそうです。物理的に。

体重差ありすぎカップルの、適切な抱擁方法、求む!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?