見出し画像

【毎月第3日曜】浴衣! プリン! サバゲー!? 今年も「こゆ夜市」の季節がやってきた!

ちなみに智南美です。

いつも第3日曜日にやっている「こゆ朝市」。夏になると、なんと「こゆ夜市」に大変身します!

(チラシは智南美が担当いたしました〜♪)


夜の開催ということで、浴衣を着ていくのにと〜ってもおすすめ!

ここ数年、着ていないという方、多いのでは?(私もー!)

当日は地域おこし協力隊のカメラマンが出店しているので、せっかくの浴衣姿を撮影してもらえちゃいますよ!



あと個人的に気になってるのはサバゲー体験!どんな形で体験できるんでしょうね!?

実は射的系が得意な私。(ディ◯ニーランドのウエスタンなエリアにある射的ゲームで、パーフェクト取ったのはいい思い出です)

バンバン撃ち抜いちゃうわよー!!



そして先日【食レポ?】も書いた、南国プリンさんが初出店!

また「テゲ、セボ〜ン!」したい!売り切れる前に、買いに行かねば。


他にも初出店が目白押しです。2年ぶりのこゆ夜市、レッツゴー!


日時:7月17日(日)18時〜21時
場所:るぴーモール虹ヶ丘商店街(富田2丁目)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?