見出し画像

モーニング娘。の25周年コンサート

こんにちは
ご訪問ありがとうございます!

2023年6月26日

モーニング娘。'23のコンサートへ初めて参加してきました!
場所は日本武道館!

時が経っちゃって今更感がすごいのですが、感想を書きたいと思います。

最高にかわいくて、美しかったです‪🫶🏻️💞
モーニング娘。'23は本当に存在していました…!(当たり前)
ずっとYouTubeなどの画面の中で見ていたので、あぁ〜本当にいる〜〜やっと会えた〜〜〜って1曲目はずっと感極まってました😂笑

皆好きで箱推しなのですが
特に印象的だった子は
牧野真莉愛ちゃん🩷️

パフォーマンスしてるときのまりあちゃん、今めっちゃ楽しいーー!って気持ちが溢れてて、私がいた2階席でもちゃんとしっかり伝わってきました🌸
ジャンプ姿はぴょんぴょん🐰って擬音がついてた、絶対。(勝手に確信w)
迷彩の衣装けっこうドキドキしちゃうほどの露出度だけど、スゴく似合っててカッコいい&かわいかったですね💕︎

あとあと、よこやんもめちゃかわいかった💛
お人形さんみたいなかわいさ。
ニコニコ笑顔(+爆笑)も好きだけど、おすましよこやんもとってもヒマワリのようにかわいかったです🌻
美少女💛

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

デビューシングルのモーニングコーヒーから最新へ繋がっていくメドレーパートは、すごく胸熱でした🎶
小学生のときに聞いていた、ザ☆ピース!やDo it! nowなど生で聴けて懐かしかったです😭これがエモいという感情…?
リゾナントブルーやなんちゃって恋愛などのプラチナ期の曲も聴けて嬉しかったです!

忘れられない日になりました😊

♡♡♡♡

先日公開された新曲PVが、このコンサートの映像でした。

マジかわいくて、かっこいい。
完璧で究極の最強アイドル様。
この時アンコール1曲目なんですよ???
そんなこと微塵も感じさせないってほんま凄すぎる(> <。)


しっちゃかめっちゃかな文章を、読んでくださりありがとうございます…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?